焼肉屋でライス頼む? ブログネタ:焼肉屋でライス頼む? 参加中

私は頼まない派!



先日、オープニングレセプションに参加した際、
皆さん、明太子ご飯?を召し上がっていましたが、
辛いものが苦手なので白米を頼みましたが、
焼肉にしか眼中がなかったので、写真を撮り忘れました(-_-;)

試して良かったもの人に勧めたいもの②


普通なら、このようなステーキ肉を食べる際もご飯なんでしょうけど、
実は普段からそれほどライスは食べないので、パンでもいいんです。

このガーリック味の焼肉は、独り占めしたいくらいの美味しさ。
次回行った際に注文してもきっとライスは頼まないだろうなぁ~

丼になっている場合は、食べますが、別では頼むことはないですね。

焼肉屋でライス頼む?
  • 頼む
  • 頼まない

気になる投票結果は!?



オススメ焼肉
肉好き女子におススメ★11/13オープン★ヒレ肉の宝山 錦糸町レセプションに行ってきました。
11/13オープン★業界初"ミートオークション"毎日20時から開催の「ヒレ肉の宝山」錦糸町