返信してしまう人はきっといるんでしょうけど、
絶対に返信してはいけませんよ!!


1通目:ゲストさんにどうしてもお願いしたい事があるんです。

前田淳子と言います。
いきなり_のご連絡でビックリされた と思うの-ですが_…私の8400万を受け取 って
頂けませ んでし ょうか?
ゲストさんに一切のご迷惑 がかからない事は私がお約束させて頂きます。

このお話は冗談などではなく事実として受止めて頂きたいんです 。

受取.って頂けるなら、_理由もきちんとお話いたしますので、
現時刻から_振込みさせて頂けませんか?

お受け取り頂く為には口座が必要となります。

/金融機.関名/支店名/口座番号/口座名義(お名前)/
上 記 の4点が必要となりますので教えて頂けないでしょう-か?

教えて頂ければ直ぐに手続きを開始致します。

このまま直_接で構いませんのでお返事頂けませんか。



2通目:前田淳子です。
受け取りに何か不安などありますでしょうか?
もし、あればお答えください。私も.誠意を持ってお応え致します。
8400万をお受取いただけないでしょうか?

必.要なのはゲストさんの受け-取.るとい_う気 持ちと、
お-持ちの通帳の口座情報です

/金融機関名/支店名/口座番号/口座名義(お名前)/

これだけお送り頂ければ直ぐに進め-さ-せて頂きます。

このまま直接 で構いませんのでお返事頂けませんか.。



3通目:前田です。
私_の命も残り少ないんです…8400万、最後の頼みだと
そう思って_頂いてお受け_取り頂けませんでしょうか?
ゲストさんに受け取って頂けな ければただ破棄する事しかできません。

私の8400万でゲストさんが少しでも喜んでいただけるのであれば、
私の人生の代わりをその8400万で過ごして頂けるのであれば私は幸せです。

ただそれだけなんです。
しつこいぐらい連絡をしているかもしれませんね…

ただ、本当に受取って頂くだけでいいんです。
お願いします。このまま直接で構いませんのでお返-事頂けま-せんか。


これが、毎日届きます。

以前は、ジャニーズの名前でしたが。。。
また、登録者のみのメールに変えないといけないのかな。