皆様にとって、女性の年齢はどこで決まるかご存知ですか?

顔もそうですが、特に目元にシワがあると老けて見られやすいですよね。
私よりもかなり若いお友達も私より老けて見られるのは、やっぱり目元が原因のようです。

目元年齢は、まばたきによる目のまわりの皮膚への影響があるとされています。

確かに、目もと年齢はまばたきからと言われても仕方がないのですが、
生きている以上まばたきは必要なので、アイケアしか方法がないですよね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


DEW スペリア デイケアアイコンセントレート 
3.5g  4200円(税込)



以前にもこの手の形のものを使ったことがありますが、
毛穴対策の鼻専用の洗顔ブラシでした。

今回目元用になっていますので、筆先がとても柔らかくて、目元の負担は少ない。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


筆ペンタイプなので、繊細な目元も筆先からでてくるクリーム状の美容液を
優しくなでるだけで、日中乾燥しやすい目のまわりに潤いを与えることができます。
持ち運びが便利な筆タイプなので、ポーチの中に入れておくだけで、
乾燥が気になった時に使うことができます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


実際に手元の写真で使ってみました。
乾燥肌で粉を吹いている状態のお肌です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


筆優しく塗ってなじませるだけで、透明感があがりました。
うるおいでツヤツヤしているのも見てわかります。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


しっとりした手元同様に目元もしっとりします。

目の周りの乾燥で悩まれている方は、是非チェックして欲しい製品です。

詳細は⇒ DEW スペリア デイケアアイコンセントレート

私にとって、カネボウ化粧品は10代の頃から使い続けているブランドの一つです。
モニター出来て嬉しかったです。

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中