この肉厚なお肉を見てください!!
これを何に使うのかと言いますと・・・ご紹介しますね。
肉好きには堪らないヨダレがでてくるイベントが毎日20時から開催されるんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


せっかく食べに行ってもこれを見逃してしまったら、
やっぱり肉好きには悔しい思いをしてしまうと思います。

このお肉は、ミートオークションで使われるお肉なんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ミートオークションって何?って思いますよね?

試して良かったもの人に勧めたいもの②


メニューにもしっかりミートオークションについて書かれています。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


先ほどの塊肉を解体していきます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ちょっと離れている場所か撮影していましたが、それでも肉厚がよくわかります。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


本当はこの計りに乗っているのを落札したかったのですが、
我慢しましたよ。
通常価格よりも破格なのですが、男性と女性の方が落札されていました。
約250gを2000円強という破格の金額で!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


奥の小さいブロックは何が何でも食べたいと思って、
ここぞとばかりにジャンプして指名していただきました(^_^;)

だって、食べたかったんだもん!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


あの肉厚とあの脂を見たら、500円でも食べたかった。
通常は500円からの入札が始まるそうですが、この日はレセプションと言うことで
100円から入札ができるということで、何とか3個ゲット!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


目の前で焼かれているのを見たとき、あ~6個にしておけばよかった~と
正直思いました。肉好きだもん、1個食べたかった~★

試して良かったもの人に勧めたいもの②


一緒のテーブルのメンバーで半分ずつ。
肉大好きだから、何が何でも落札する気満々で手を振り振りしちゃったニコニコ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


極上肉100円で食べることなんて普通できないもん。
一口でもとっても柔らかくてジューシーで口の中で脂が溶けていく感覚。
あの瞬間、でっかい肉オークションに参加すれば良かったと少し後悔しました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


A5ランクの特選和牛を中心に日替わりで限定メニューを用意しています。
これを店内で解体しながら競りを行う"ミートオークション"を1日1回開催しています。
うまく競り落とすと、他では考えられない価格で極上肉が味わえるので、皆さんも一度は
食べに行って欲しいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


焼肉と言えば匂いが気になりますが、ここは、お肉を焼いても匂いが気にならない
工夫がされていました。
どのテーブルにもロースターのすぐ上にダクトがついているので、
しっかり匂いも煙も吸い込んでくれるので気になりませんでした。

デートにもオススメの場所です。


住所:東京都墨田区江東橋3-11-2 YS錦糸町ビルB1F
電話番号:03‐5600-8864
最寄駅:錦糸町駅
営業時間:16:00~24:00
席数:42席
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13162354/

【関連記事】
肉好き女子におススメ★11/13オープン★ヒレ肉の宝山 錦糸町レセプションに行ってきました。