お肌の乾燥が加速しやすい時期に突入しましたね。
皆さんは、年間を通してお肌の状態はいかがですか?
季節に応じてスキンケアを変えていらっしゃいますか?

私は今まで、クレンジングから全て変えていました。

ついに出会ってしまいました。
年間を通して使えるクレンジングに!!

それを今からご紹介しますね!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング


これね、チューブから出してみると、ジェル状なんですが、
クレンジング・保湿・洗顔・毛穴&角質・マッサージを同時に行ってくれる優れもんなんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


手の甲にモイストゲルクレンジングを伸ばしてみると、何か気が付きませんか?

試して良かったもの人に勧めたいもの②


○で囲んでいるところに、粒々が見えると思います。
この粒々がこんにゃくなんです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


実際にメイクとなじませていくとどんどん浮いてきます。
顔同様薄化粧ですみません。
もっと違う色を使えばよかったですね(-_-;)

試して良かったもの人に勧めたいもの②


このモイストゲルクレンジングの洗浄成分は全て保湿成分なんです。
なので、洗顔をしても皮脂だけを取り除いて、お肌の潤いを取り除かれるのではなく、
お肌に潤いを残してくれるので、洗い流した後は、スッキリスベスベなんですきゃー

実際に、毎日使っていますが、洗い上がりはどうなのかと言うと
乾燥肌の私が毎日使って感じたのは、毎日使いたいと思えるものでした。

使っていた方がお肌が潤うんです。
使わない日は、お肌が洗顔後すぐに乾燥していくのがわかります。

お風呂でも使えるので、濡れた手で使えるのがとても便利です。

ドクターズコスメの低刺激処方に作られているので、乾燥肌の方はもちろんのこと、
他の肌質の方が使われても十分な保湿が得られると思います。

こんにゃくは、お肌表面の角質を柔らかく取り除いてくれるのですが、
角質なんて毎日ないから乾燥するでしょ?って思われても、
毎日使い続けるとお肌がモチモチしてくるのがわかるので、
乾燥肌がより乾燥しやすい時期でも毎日の使用でも潤いは確かに残っているので、
低刺激処方なんだというのも実感できます。

そして、洗顔の度に香るほのかなネロリの香りが癒されます。

乾燥しやすいこの時期には、洗浄力はあっても、潤いを残してくれるクレンジングに
切り替えてみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。