転校したことある? ブログネタ:転校したことある? 参加中

私はある派!



転校したことある?
ありますよ~父が証券会社に勤務していたから、
引越の多いこと!!
転勤が多いから、その分転校もしています。

そして、中途入学でイジメにあって、また転校したこともあったなぁ~

引越の回数も多いけど、転校の回数も多い。

転校の度に素敵な出会いも沢山ありました。

今ではフェイスブックやツイッターと便利なものが誕生したおかげで、
友達と繋がれる幸せ。

数年前までは考えられなかったかな。

転校の数だけ、ドラマも沢山あります。

いろんな人を沢山見てきました。

見た目、この人は合わなそうだなと思った人ほど、
ものすごく合って意気投合したりするので、
人は見た目ではないというのがその当時学びました。

転校は子供にとって不幸だと言う人もいますが、
どんな環境でも順応できるようになったも、
転校のお蔭だと思っています。

元々人見知りはしないけど、群れることはあまりしない。

当時の先生やお友達に会いたいなぁ~★



転校したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?