夏と秋、どっちが好き? ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中

私は派!



夏生まれなのに、秋が好きですね。
今年は特に猛暑だったから余計に、夏なんて早く終わってしまえ~って
思っていました。

しかも、夏に受けたダメージが今頃現れているので、体調を崩してしまいました。

夜中何時に食べても今までは大丈夫だったのですが、
最近は、午後10時に食べたものすら消化不良になるみたいで、
胃がもたれてしまい、ムカムカしています。

基本、食後すぐに寝ないので、食べた時間から最低でも2時間は起きています。
それでも、この数日はそれすら無駄でムカムカが治まりませんでした。

年齢とともに、弱ってきているのか、はたまた、消化不良は、
胃潰瘍の予兆なのか?それを見極めるために、昨日は絶食しました。

水分補給しても気持ち悪さは抜けず、かといって、便の色は正常なので、
胃潰瘍ではなさそう。

今朝も未だに胃がもたれている感じがあるので、しばらく様子を見たいと思います。

話がそれてしまいました(-_-;)
夏生まれでも夏には弱く、いつも秋が待ち遠しいです。

秋は食欲の秋なので、美味しいものを美味しく食べられる日が来るといいなぁ~

楽しい創作料理の腕を振るう時期なので、早く治って欲しいです。




夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?