【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? ブログネタ:【AmebaGG Party】GooTaグラノーラ食べてみた感想は? 参加中



試して良かったもの人に勧めたいもの②



シリアル系は朝食のパンに続いて大好きな食べ物です。
子供心の時から、シリアルも色んな食べ方があると言うのを教わっていますが、
日本ではもっぱら、牛乳をかけたり、ヨーグルトに入れたりすることが多いのかと思います。

今回のAmebaGG Partyでも、牛乳、ヨーグルト、豆乳をかけての食べ方を
勧められていたので、私は豆乳をかけて食べてみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

AmebaGG Partyのハーフディナーコースでもデザートにグラノーラとアイスの
組み合わせで美味しい食べ方を伝授してもらいました。
おやつにもヘルシーでいいですね。
ミントの葉がまるでハートみたいでテンションアップ!!

でもね、実はもっと栄養価が高い食べ方があるんですよ。

基本創作料理を作るのが好きなので、いろいろと試してこれは美味しいと思い、
実践している食べ方をご紹介しますね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


★フルーツの量が多くて大満足
★毎朝でも食べ飽きない美味しさで大満足
★食物繊維やビタミンなど栄養たっぷりで大満足
★フルーツが多いから、彩り鮮やかで見た目にも大満足
★GooTa(グータ)グラノーラはフルーツ、野菜、大豆と
3種類のバリエで大満足

お土産で頂いたのでそれを使って毎日食べています。
9種類のビタミンとカルシウムを摂取できるのなら、これに良質な油も
入れたら美肌朝食になりますよね?

試して良かったもの人に勧めたいもの②


時間がない時でも牛乳の代わりに、野菜ジュースを用意します。
牛乳は紅茶に入れて飲むので、牛乳の代わりに野菜ジュースを。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


パンを食べる時は、野菜ジュースを飲むことで、血糖値の急上昇を抑えることができて、
糖は緩やかに摂取され、脂肪になりにくくなるので、野菜ジュースに含まれるビタミンなども
同時に補給することができます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


あれもこれも飲んでいると時間がなかったりするので、
一石二鳥な感じで、野菜ジュースを入れて、数滴のオリーブオイルを
垂らすことで、美肌朝食のできあがりです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


トマトジュースだけだと酸味があまり合わなかったりするので、
自分の好みの味の物を使う事で、ビタミンも摂れて、良質は油も摂れて、
朝から美肌にいい食材を食べることで気分は爽快です。

アンチエイジング効果もありますので、乾燥肌で悩まれている方は、
この食べ方をお勧めします。

日清シスコHP内GooTagグラノーラサイト(※PCサイト)
日清シスコHP(※PCサイト)