ちょっとおしゃれなコチラのパッケージは、ピュアサボンのボディウォッシュです。

クラシエ様に頂きましたのでご紹介致します。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ピュアサボン ボディソープ(クラシックフローラル)
PURE SAVON 300mL/詰替用 250mL


試して良かったもの人に勧めたいもの②


洗面所でも入浴時にも両方使える香りだと思います。
サボン草エキス(スキンリフレッシュ成分)&シアバター(うるおい成分)配合のボディーソープです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



たった1プッシュでも豊潤でクリーミィな泡を作ることができて、優しくお肌を包み込み、
うるおい豊かにお肌を洗い上げてくれます。
しっとりとした感触が好きな私向けの製品だと思います。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


しかも、この泡立ちは、半端じゃないです。
極上の泡で、贅沢なほど弾力があるから、背中に付けても流れることなく、
洗う事が出来るので重宝しています。

ローズブレンドのピンクのパッケージも気になりますので、次回見つけたら買ってみたいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ワンランク上のボディウォッシュ使ってみませんか?


クラシエ様に頂きました





AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアはこれ使ってます