日頃から用途別にハンドクリームを選んで使っています。
香りがいいもの、効果があるもの、それぞれ、違った目的で使っています。

今回は、ニベア花王様に頂きました新登場☆夜美容ハンドクリーム
アトリックス ビューティーチャージ  ナイトスペリア
をご紹介致します。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



夜美容ハンドクリーム
アトリックス ビューティーチャージ  ナイトスペリア


試して良かったもの人に勧めたいもの②


アトリックスを見ては思い出す、昔友達のお母さんが手のモデルだったので、
アトリックス=綺麗な手をした女性が使うハンドクリームと言うイメージがあります。
そして、今も変わらず緑のパッケージ。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回のアトリックスは今までとは、全く違うものです。
蓋を開けるとクリームの中に黄色い粒粒の物が見えます。
この粒々の正体は、ローヤルゼリーエキスの美容液成分や
グリセリン・シアバター・植物性コラーゲンCの高保湿成分がギュッと配合しているので、
手肌にぬりこむことで、カプセルが崩れて、美容液成分がお肌に広がってくれます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


日頃から手の乾燥が気になる方は、是非使って欲しいですね。
これなら就寝中に美容成分がお肌に広がって透明手袋のような役割と持って、
手全体の保護をしてくれているようです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


お肌に塗って寝たところ、翌朝の手はふっくらしていました。
手触りが気持ちいいので、誰かに手を触って欲しいと思えるものでした。

きっと、私のように意味もなく手を繋ぎたくなる気持ちになりますよ( ´艸`)





AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆ボディケアはこれ使ってます
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆乾燥対策にオススメ!