カネボウ社製品のルナソル ウォータークリームファンデーションは、
昔よく使っていましたが、それとは、どう違うのか使ってみるのを楽しみにしていました。

カラー表示も昔とは違いますね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション
 全6色 30g SPF20 PA++ 5250円(税込)



新製品は、ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションと名前が変わりました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションは、
成分中約60%が水分というとても軽いつけ心地で、
さらにスキンケア成分を配合し、1日中お肌が潤ってくれます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


水分が約60%と言う事で、お肌への負担もかからず、肌に優しく、
軽い付け心地です。写真では、地肌よりも若干濃いめですが、
自分に合ったお色を使う事で透明感の高いお肌に仕上がると思います。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


以前のものよりも数段進化していると思います。
というのも、

◆水分量約60%のみずみずしさで、クリームとは思えないほどの薄く伸びて軽い。
まるで、スキンケアクリームのようなうるおい感です。

◆透明感にあふれ、光をお肌に取り込んでくれるので、お肌の内側から
明るく、毛穴や凸凹をなめらかにし、透明感と艶感のお肌になりますので
満足感の高い理想なお肌になります。

◆透明感とうるおいに満ちたツヤ肌に仕上げる、2つの技術。

 ・ウォーターキーピングフォーミュラ
  抱水性の高いウォーターキーピングオイルを含んだ油層ジェル膜が
  水分の蒸散を防ぎ乾燥から肌を守り、保湿成分がうるおいを与えてくれます。

 ・ライティングエフェクト
  ライトグロウパウダーで光を取り込み、ジェル膜を通過することでふわっと拡散。
  お肌が内側から明るくなり、毛穴や凹凸をなめらかに整えてくれます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


一緒に使用する『コントロールベース』
こちらも、水分約55%で同様に軽くみずみずしいテクスチャーです。
毛穴などの気になる部分を整えて、なめらかなお肌になる美容液成分配合です。

今回は一緒にコントロールベースもモニターで試しました。
以前のものと比較して、パッケージがかなりスリム化しており、
プッシュタイプなのは嬉しいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


以前のはボトルタイプでしたので、ドボドボでてしまい、
出過ぎて無駄にしてしまったこともありますので、
その心配はなさそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


そして、中身もお肌の凸凹やくすみをコントロールすることで、
より次のステップでつけるファンデーションのモチが断然よくなります。

お肌全体に馴染ませることで、ウォータークリームファンデーションを
乗せる前にお肌の土台がよくなる気がします。
以前の商品よりもかなり伸びるので、薄く付けたい時は重宝します。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


大好きなカネボウ化粧品の製品をダブルで試すことができてよかったです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②





ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション



カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中