今週末の予定は? ブログネタ:今週末の予定は? 参加中


今週末の予定は?
最近は、週末に限らず、常に動いているせいか、体の疲れがなかなか抜けませんガーン

昨日は朝からRSPに参加して、お友達に会ったり、出展企業様で、愛用中の商品の
開発の方とお話が出来たりすることができて、とっても嬉しい時間でした。

そして、夜は、JURIET ROSA COLLECTION2014~SUPRING&SUMMERに招待されて、
参加して、とても素敵なウェディングドレスのファッションショーを観てきました。

朝から夜までとても楽しい日でしたが、疲れが抜けにくくなっています(^_^;)

荷物配送にして正解。
持って帰っている方達のパワーが凄いです。

そして、明日からは、来月オープンする、ウェディング専門ホテルの
取材に関西に行ってきます。

なぜか、ウェディング関連に縁がありますо(ж>▽<)y ☆

週末に帰ってきますが、関西に住んでいる親戚とも会ってくる予定なので、
明日までに少しでも体力を温存しておかないと・・・。

歩きやすい靴を履いてきましたが、疲れやすくなっていますね。

歳を1歳重ねたせいなのでしょうか?

元々体力がないから、疲れやすい体に羽が生えて軽くなればいいのになぁと思います。

昨日のRSPの荷物は、実家に届くので、RSPの記事は別ブログでご紹介します。

こちらでの紹介は気に入った物だけになります。