一度でもお会いしたことがある方は、まつ毛が短いのをご存知だと思います。
自まつ毛が短い上に、本数も少ないのが私の悩みです。

つけまも付けると外す時に大事なまつ毛が抜けてしまったり、
エクステをしたくても自まつ毛が細くて短いので付けることが
できなかったりして、なかなか自分の思い通りにはならず、
色んなものを試していました。

まつ毛の育毛美容液は他社から沢山発売されていますよね。
毎日塗って伸びてもある程度伸びたら止まってしまうみたいで、
自分の思い通りになるまでの道のりは遠い気がしていました。

そんな私に2013年9月4日に発売されるまつ毛育毛サプリメントの「バンビウィンク」を
いち早く試せるチャンスを頂きました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

バンビウィンク
300mg×90粒(1ヶ月分)
3,780円(税込)

“サイトオープンは 9/4 以降”になります。


「バンビウィンク」は“飲むまつ毛美容液”
お米由来のポリアミンに育毛成分の働きがあるそうです。
「バンビウィンク」はポリアミンを主成分に
まつ毛美容液にも多く含まれているビオチンや
様々なミネラルやビタミンがバランスよく配合されているそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

飲み方は、1日3粒を目安に水で飲むだけ。
普通のサプリメントと変わらないため、毎日飲み続けたら、
もしかして、この短いまつ毛がいつかは伸びているかも なみだ
試して良かったもの人に勧めたいもの②


美容液を超えたまつげ育毛商品 飲むまつ毛美容液のバンビウィンク

毎日2ヶ月間飲み続けて、どう変化するのかまた報告しますね。


現在、「すっぴん目魔女コンテスト」開催中です。
自まつ毛が短い私は応募しませんが、自分の目元に自信がある方は是非チャレンジしてみてね。

詳細は⇒ すっぴん目魔女コンテスト


「バンビウィンク」の発売前モニターに参加中