以前から興味を持っていました、米肌 肌潤化粧水をモニターする機会を頂きました。

実は、一度だけサンプルで使ったことがあるのですが、
季節の変わり目と言う事もあり、今まで使っていたスキンケアすら合わない時期に
使ってしまい、あまり好きではない製品と言うイメージが付いてしまうほど、
お肌に合わなかったのですが、今回現品を使う事で、じっくり試しました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

米肌 肌潤化粧水120ml 5,250円(税込)


成分的に見てもエタノールがバリバリ入っていますが、
ライスパワーに惹かれて試すことができて本当によかったです。

夏場でも乾燥しやすいこの時期は、ゆるいとろみのある化粧水は水分補給のためにも、
浸透しやすいので嬉しいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


青いボトルは、とてもキラキラしていて綺麗です。
ライスパワー®No.11、ビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキスの美容成分が
配合されているので、お肌への浸透も早く感じます。
※ライスパワー®No.11はコメエキスです。

肌にすーっとなじみ、ベタつきのないのは、暑い季節には重宝しています。

以前使ってみたのは何だったの?って思えるほど、使用直後から実感できる、
この満足感は、お肌の状態が安定している時、効果がより出やすく感じました。
翌朝からお肌のキメが整っている感じがあり、透明感も増した気がします。
朝晩使う事で、乾燥肌がしっとり潤っていて、とても満億です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


毎日浴び続けている紫外線や冷房によるお肌の乾燥も米肌 肌潤化粧水
使う事でしっとりと潤ってくれるので、秋冬に向けてお肌を整えて行きたいです。



試して良かったもの人に勧めたいもの②


皆さんも是非、米肌 肌潤化粧水を使ってみてね。
毎日自分の肌が潤ってくるのを実感できる化粧水だと思います。


KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪