恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら? ブログネタ:恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら? 参加中

私は気にしない派!




恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら?
肌身離さずのものなら気になるかもしれないけど、基本的に使える物は、
別に誰からもらったものであろうと、新たに購入する出費よりも
使える物はそのまま使っても構わないと思う。

まぁ、私自身人の事言えないしね。

今使っている腕時計、前の彼氏に買ってもらったもの。
アレルギー体質の私は、高級革の腕時計ができない。

母からもらったブランドの時計全てがかぶれてしまうので、
ずっと謎でしたが、知り合った方が革をなめすときに使う薬品に
反応しているのかもしれないと言われて納得。

それをメッキ素材のチェーンに変えたんだけど、ブランド品が偽物に
見えてしまうので、使っていません。

それもあって、一番しっくりくる時計を使っています。

そして、目ざまし時計・・・
うちにもありますよ~前彼の前でも使っていたけど、
元旦那が学生時代付き合っている時にくれたものを使っています(^_^;)

最近は実家に眠っているけど、目覚まし時計ぐらいで、
別に昔の恋人がくれたなんて言わなきゃわからないと思うけどね。

そんなこといちいち気にしていたら、全部捨てて、新しいものを
買うのにえらい出費かかりそうな気がします。



恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら?
  • イヤだ
  • 気にしない

気になる投票結果は!?