先日、原宿にあります、Cafe Ratiaにて開催されました
befo(美泡)スパークリング シルキー シリーズ」のお披露目会に招待されて
参加してきました。

6月27日(木)から発売の新商品、befo(美泡)とは、どのようなスキンケア商品なのか?

美容やプロスポーツの世界でも注目されている、高濃度炭酸の力を化粧品として開発されたそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



炭酸を使われたスキンケア製品が多くありますが、他社との違いは、
多くの美容成分を高濃度溶解炭酸水に配合することができた全く新しいタイプの
化粧品なんだそうです。

befo(美泡)は、高濃度炭酸化粧品なのです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



皆さんもご存知の方は多いかと思いますが、炭酸泉って血流が良くなるほど、
血行促進にとても優れているのです。

炭酸泉は、ヨーロッパでは、古くから美容の手段として使われてきました。
老廃物を効率よく排除し、肌が生き生きすると言われており、
美容に高い効果が期待できるのです。


炭酸泉を取り入れることで、血管がストレッチして弾力が増すそうです。

実際に、私たちも実験してみました。
真水に炭酸水を入れて手をつけてみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



真水なのに、数分付けているうちに、手がピリピリしてくる感じがしました。

写真ではわかりづらいのですが、手の指の間に水泡が湧き出て来ています。

実際に、左手がうっすらと赤くなっているのが見えます。
左手だけが全体的に暖かくて気持ちがよかったです。

これがお湯だったらもっと気持ちがよかったのかもしれません。

わかりづらかったと言う事で、スタッフさんの方にも手をつけてもらって
実験をしてみました。
上の写真は両手を漬けている写真で、下の写真は、手を取りだした直後の写真です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


手首から下の部分が赤くなっていますよね。
これは、別にかぶれたのではなく、血流が良くなっている事なのです。

高濃度 溶解炭酸スキンケアコスメ「befo(美泡)」は、使うだけで、血行促進される商品なんです。

しかも、たった3つのスキンケアアイテムを使うだけで、
お肌が蘇って美肌に繋がるのは女性としても嬉しいですよね。

高い実績と評価を持つ高濃度溶解炭酸水をベースに3つの成分が贅沢に配合。
⇒ 三重らせんコラーゲン
⇒ 保湿成分シルク
⇒ EGFを配合

コラーゲンは魚の鱗を使っているので、病原菌がないため、安心して使えます。

缶に入っているので気密性がとても高いそうなんです。


医療現場でも使われている成分が配合されているのに、この手頃さは、
とても嬉しいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

炭酸洗顔パック
スパークリング シルキーウォッシュパック 100g 2415円(税込)


洗顔パックには、もう少し大きめのピンポン玉程度の大きさがいいそうです。
朝晩の使用で約80回近く使えます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

炭酸化粧水
スパークリング シルキーミストローション 150g 2835円(税込)


ミストローションは約2ヶ月分使えて、美容液は1ヶ月以上使えるそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



炭酸美容液
スパークリング シルキーエッセンス 60g 5670円(税込)


炭酸美容液を使って、腕の内側に塗ってみました。
5分後、塗った美容液を取り除くと、皮膚がうっすらと赤くなっているのがわかると思います。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


丁度丸く赤くなっている部分だけが血行がよくなったそうです。
元々全身の血流が悪いので、高濃度 溶解炭酸スキンケアコスメ「befo(美泡)」を使えば、
角質を落とすだけではなく、顔全体の顔色が少しでもよくなるかなと期待したいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


タッチ&トライをしながら、Cafe Ratiaの3種類のデザートプレートとドリンクを頂きました。


気になった方は▼是非チェックしてみてね!!

高濃度 溶解炭酸スキンケアコスメ「befo(美泡)」

youtubeでご紹介している映像もチェックしてみてね▼

 


お土産にも頂きましたので、使ってみるのが楽しみです。
使った感想はまた、後日ご紹介いたします。

素敵なイベントにご招待頂きまして、ありがとうございました。