uchicafeシリーズは低価格なのに美味しいから好きです。
実家に帰った時、バス停の前にローソンがあるので、
よく利用しています。

今回行ったら、プレミアムロールケーキ (いちごのせ)というのが
ありました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


毎月22日の上には、15(いちご)が乗っているというので、いちごのせらしいです( ´艸`)

試して良かったもの人に勧めたいもの②


普通のプレミアムロールケーキとお値段そのままの150円なので、
何だか得した気分になります!!

苺好きには堪りませんね!!

生クリームが苦手な私でもローソンのは、甘さ控えめなので食べられます!

今回はリラックマプレートもらえないかも。
シールがなかなか堪らなくて・・・。
後1週間どれだけ買えるかな?

うちの近所にはローソンがないので、徒歩40分の所まで
テクテクしなくてはいけません。

夜ではないと昼間の暑い時間に買いに行けない。