専業主婦に憧れる? ブログネタ:専業主婦に憧れる? 参加中

私は憧れない派!



専業主婦に憧れる?
一度結婚しているから、現実を知っています。
専業主婦ってやることも多いけど、私の場合は主婦業だけでは、暇すぎて狂いそうでした。
それが嫌で働き出したら喧嘩が絶えなくなったかな。

専業主婦ではなく、フルタイムじゃなくても数日は働いて、
数日は家の事をするような生活の方がいいと思います。

フルタイムで働くと私の場合は、家庭よりも仕事を優先してしまうので、
逆に何のために結婚したのだろうか?って思ってしまいます。

そんな生活を一度経験していると、逆に専業主婦でも、
フルタイムでも結婚生活は難しくなると思います。

フルタイムで働くと責任もって仕事をしてしまうので、
ブロガーのイベントですら、参加できないと思います。

ここまでやってきたこと、最近は楽しく思います。
ただ、嫌がらせも多いです。

女性の妬み・・・他でもよく聞きますが、なぜそう思うのか不思議で仕方がないです。

私の方がもっとうまくやれると言われてもね~
クライアント直に交渉するのはやめて欲しいと思いますね。

いろんな運営の仕方もあると思いますが、身分を偽って近づいてくる人も
いて、正直驚きの連続です。

逆に両立できる方に憧れてしまいます。

話がそれてしまいましたが、専業主婦に憧れることはないです。
専業主婦なら、いろんなことに巻き込まれる心配もないかもしれないけど、
その分、楽しみも減ってしまう気がします。

一度きりの人生、失敗もあってもいろいろとチャレンジしてみたいというのが
私の本音です。

なので、専業主婦には憧れません。






専業主婦に憧れる?
  • 憧れる
  • 憧れない

気になる投票結果は!?