イベント終了後、プレス発表会に参加する前に、お腹が空いていたので、
ブロガーさんお勧めのパスタ屋に連れて行ってもらいました。

赤坂と言えば、駅近くにある生パスタ屋さんをよく利用していたのですが、
まさか、駅を挟んで横に別のパスタ屋があるとは、知りませんでした。

スパゲッティ パンコントマテ 赤坂店で、私が注文したのは、たらこパスタ。
見よ!!この太さ!!まるでうどんみたい目

試して良かったもの人に勧めたいもの②


トッピングもいろいろと選べるようですが、私はベースのタラコだけにしました。

お友達はミートソースときのこをチョイス。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


ランチタイムは、好きなものを2品選択できるというので、
私たちは、サラダとドリンクをお願いしました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


メニューを見ると種類が豊富なので、また利用してみたいです。
ただ、太麺だからなのか、モチモチしているものの、
麺はかなり柔らかく感じました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


2階に上がることを知らなかったら開店されていないと思ってしまうかも。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


24時まで開いているととても便利ですね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



ボリュームはかなり多いと思います。
普段なら、半分の量で充分ですが、空腹だったので、
以外にもペロリと食べてしまいました。

そのおかげで、夕飯は少しでも十分でした。

パンコントマテ 赤坂店パスタ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5