年齢の影響を受けない美肌スイッチを発見したシュウウエムラは、
美肌スイッチをONして、内側から輝くような理想肌にしてくれる美容液を使ってみましたきゃ

ピンクパール感がとても綺麗で上品なパッケージです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


シュウ ウエムラTSUYA エッセンス 美容液 30ml ¥8,400(税込)


先進の整肌成分ラムノースを配合!!
お肌の奥深くまで浸透してくれます。
なめらかに整えられたお肌は、健康的で上質なツヤ肌に見せてくれます。

スポイト式なので、衛生的に使える所も嬉しいですね。
テクスチャーは、とろみがあり、パッケージと同じような
パール感がとてもきれいです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


テクスチャーもお肌への浸透具合もとてもいいのですが、
香りが若干強すぎて、抵抗がありました。

もう少し、香りがほのかなら、毎日使い続けて行きたいと思えるほど、
翌朝のお肌の状態が全然違っていました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


べた付き感も感じられず、美肌スイッチをONにするだけで、
お肌の潜在能力を呼び覚ます美容液です。


乾燥肌で悩まれている方に是非ご紹介したい製品でした。

皆さんも是非チェックしてみてね!!コチラ TSUYA エッセンス




シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています