よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢? ブログネタ:よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢? 参加中

私は年下派!



よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢?
年上のお友達は少ないですが、同年代だと思っていたら、
年下のお友達の方が圧倒的に多いです。

私自身、男性も年下の方が好きだし・・・にひひ

まぁ、限度もあるけどね。
基本、20代はちょっと若すぎるかな。

でも、どんな考え方を持っているのか接したくなるので、
お友達として複数いてもいいと思っています。

ブロガーさんの中には20代の方もいて、しっかりとした意見を
持っていて、接することで勉強になることもあります。

いろんな感性を持った人たちと触れ合うことで、
自分がどのようなことに目指しているのかもおのずと見えてきます。

今自分がやるべきこと、徐々にですが形になっていけたらなぁ~
って思っています。



よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢?
  • 年上
  • 年下
  • 同年齢

気になる投票結果は!?