【20歳以上】先着100名様に「カクテルツアーズ」進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着100名様に「カクテルツアーズ」進呈 参加中


先日のAmebaGG 「BLOGGER TREND AWARD 2013」でも大好評だった
サントリーの「カクテルツアーズ」と友達のブログで気になっていました。

今年のGGパーティーには、展示会があったため、
参加できませんでしたが、どんな味なんだろうと思っていたら、
ブログネタで「カクテルツアーズ」<モヒート>700mlを頂きました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


炭酸系の飲み物は苦手で飲めないのですが、自宅でもよくカクテルは、
昔から飲むほど大好きなんです。
しかも、いろいろと混ぜるのも大好きなので、
そのまま氷を入れて注ぐだけだと若干ライムの酸味が気になったので、
他の物も合わせて飲んでしまいました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


混ぜたのは、カシス。
ひとつはカシスモヒートでミントを添えて飲んでみたらサッパリ。
そして、もう一つはカシスモヒートに牛乳を加えて、
ミルキーカシスモヒートを作ってみました。

氷だけ注いでも15度の度数なのに、カシスを混ぜてしまった事で
更にお酒の度数を上げてしまいました。

それでもモヒート美味しいので、無くなったら買ってきます。
カクテル大好きなので嬉しいプレゼントでした。

ブログネタ運営局様ありがとうございました。



女子、大注目!サントリー カクテルツアーズ♪(※PCサイト)
サントリー カクテルツアーズ♪