以前ドンレミーアウトレット 上野不忍店 (Domremy Outlet)の前を
通りかかって、購入しようと店内に入ったら、あまりにもお客の
マナーの悪さに断念して、花見の帰りに再度行ってみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


結構混雑していて、期間限定のさくらと抹茶のパフェが
欲しかったのですが、プライスカードが置いてあるところにはなくて、
どなたが戻したのが別のところにあり、何とか購入できました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


カスタードプリン50円ってかなり魅力的!
白桃レアチーズやプリンアラモードも格安。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


若干安い価格で、楽しみにしていたのですが・・・
スィーツを食べ慣れているせいか、どうも味が合わなかった。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


すぐに帰宅するにしても保冷バッグや保冷剤がないので、
沢山はさすがに購入できず・・・
購入したのは、プリンアラモード160円
さくらと抹茶のパフェ120円
チーズケーキこわれ 120円
チーズケーキ(訳あり)280円 合計680円。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1012452.jpg


ご利用する予定がある方は、保冷袋を持参することをお勧めします。

次回も購入するか未定です。
多分時間経った生クリームを再冷蔵したので、
生クリームが元々苦手なのに、ボソボソした生クリームに変わっていました。

あの場所で食べることができないので、
購入して上野公園で食べたほうがいいのかも。

ドンレミーアウトレット 上野不忍店ケーキ / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のストレス解消法