最近ドキドキすることが立て続けに起こっていて、
自分でもどう行動すればいいのか、わからず戸惑い気味です。

詳細は知っている人しかわからないけど、
気持ちがルンルンしたり、いつも以上に人に優しくなったりしています。

その一方で、かなり冷めた自分もいます。

元々性格は冷めていますが、テンションアゲアゲだと、
自分でも疲れます。

今日はこれから明日行う予定だった調査をしてきて、
明日の予定が大幅に崩れたので、今日中にやらなきゃいけないことを
済ませようと思います。

月末は楽しみなことが発生するかもしれないから、
余計に今日は手を抜けない一日になりそう。
来週は実家に帰って、やることも多いのですが、
愛ちゃんに触れて気持ちを落ち着かせる予定だけど、
ドキドキな日々が続きますように♪


























( ´艸`)