女性誰しも年をとりたくないと思うはず。
私の母もなかなか年齢を当てられないほど見た目は若いです。
正直、姉妹と言われると私が老けて見えるのかと
凹みますが、母の方がお肌が綺麗なので若く見えるようです。

今からでも遅くないと思えるような製品に出会えましたので、
ご紹介したいと思います。

私も母のように年齢不詳になりたいですねきゃ

試して良かったもの人に勧めたいもの②


VALANROSE 生エッセンスローション
120ml 4725円(税込)



オールイワンと言えば、クリームが多いと思いますが、
ローションタイプの物は初めてです。

ローションですが、生エッセンスローションなので、
無農薬・有機栽培の高品質ローズオイルを配合した、
オールインワン美容液なのです。
1本で5役の簡単スキンケアで、とても軽い付け心地です。
美容液=高額なイメージを払拭させて、ローションタイプの美容液なので、
たっぷりと惜しげなく使えます。

5つの特徴

特徴①
オールインワン美容液
洗顔後にこれ1本。化粧水の浸透力・乳液の保湿力・
美容液の底上げ力がひとつになったオールインワン美容液。

特徴②
生製法
加熱することで壊れてしまう美容成分を生の状態でお肌に届ける事が可能に。

特徴③
ローズへのこだわり
世界で唯一ローズオイルの品質を保証する機関
「ブルガリア国立バラ研究所」により香り・品質が
証明されているローズオイルを使用。
無農薬・有機栽培

特徴④
無添加
お肌に負担をかけない成分を厳選。鉱物油、合成着色料、合成香料は一切未使用です。

特徴⑤
たっぷり120ml
容量も多いからジャブジャブ贅沢全身やデコルテにもご使用いただけます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


化粧水のように惜しげなく使えるのは嬉しいでのすが、
私にとって、残念に思えたのは、配合されている成分です。
エタノールが配合されているので、お肌の状態がいい時にしか使えません。

今の時期は特に季節の変わり目なので、エタノールが配合されています、
スキンケアは、乾燥が悪化したりしやすいので、注意しながら使ってみました。

ただ、ローズ水が配合されているので、香りが半端なくいいです。
ローズヒップ油、ローズ油、ローズマリー油で、香りがとても癒されて、
毎日使い続けていきたいと思えるローションでした。

香りがいいものってお肌だけに限らず、日頃のストレスも軽減してくれると
思いますので、とても重要だと思っています。

【成分】
水、グリセリン、ローズ水、DPG、ベタイン、エタノール、BG、
グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、
キサンタンガム、ホホバ油、ローズヒップ油、ローズ油、ローズマリー油、
ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、ダイズステロール、
水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、シロキクラゲ多糖体、
水添レシチン、セラミド3、パルミチン酸アスコルピルリン酸3Na、
アルギン酸Na、ポリソルベート80、メチルパラベン、フェノキシエタノール


VALANROSEで取り扱っている、ホワイトローズサプリも気になります。




宝石ブルーブログ読者様に嬉しいお知らせ宝石ブルー
私が今回試した、VALANROSE 生エッセンスローション
抽選で500名様にモニターでお試し頂くチャンスがありますひらめき電球

私も使ってみたいという方はブロネットから 是非応募してみてね。
宝石赤VALANROSE 生エッセンスローション
"弾む""上がる"無重力素肌へ!
生製法のオールインワン美容液が新登場!
未体験の潤いをあなたのお肌に♪宝石赤
(~2013/3/30まで)
 

ブロネットでは、いろんなモニターを募集中です。

ブロネットのモニターサービスに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆香りのおすすめアイテム♪