数年前にジェルネイルを体験して薬剤が合わなかったために
指先を傷めてから一切ネイルはしなくなりました

自分ができない分、母にいろんなものを体験して欲しいと思い、
自宅で簡単に使えるものはないかと探していました。

そんな時にモニターのお話を頂き、試す事ができました。

マニキュアのように手軽にジェルネイルしたい、ツヤも発色も持続力も欲しい、
そんな欲望を全部叶えた新しいジェルネイルキットの
GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキットをご紹介します。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット
13,860円(税込)


GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット
箱の中身は、取説と

ジェルクリーナー 60ml
未硬化ジェルの拭き取りに使用する、専用ジェルクリーナー。
ネイルの輝きを最大限引き出します。


ジェルリムーバー 60ml
ネイルのオフ時に使用するジェルリムーバー。
必要最小限のアセトン量に抑え、お肌への影響を極力少なくしました。

グロスジェルクリア 5g
輝き、持ち、テクスチャーに徹底的にこだわりました。
ベースコート、トップコート兼用完全国産クリアジェル。

LEDライト
ジェルネイルの新しい領域を切り開く、
10秒硬化を可能にしたポータブルLEDライト。
6ヶ月メーカー保証付き。単四電池3本使用。

バッファ
プレパレーション時のサンディングに使用します。
定番の100番グリットと180番グリットの両面貼りで、
持ち運びに便利なコンパクトサイズ。

スポンジワイプ
未硬化ジェルの拭き取りや、爪のサンディング後の
ダストの除去などに使用します。
繊維が残らず、曇りを防ぎ、ジェルの光沢を損なわずに
拭き取りができます。

ジェルブラシ
スーッとのびて、サッと広がる。
使い込むほどに違いが分かる、このジェルブラシ。
コシのあるフラットタイプで、太い線も細い線も思いのまま。
均一なベールで覆う様にジェルを塗ることができます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


箱の中には、クリアジェルのグロスジェルクリアしか入っていないのですが、
期間限定時に購入されると、お好きなカラージェルが2個プレゼント。

使い方もとっても簡単で、取説がついているので、
それに従うだけで、簡単に自宅でジェルネイルができます。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


最近は、全くネイルも塗らないので人のネイルを塗るのは大変でした。
先日、実家に持って帰って母の指先に塗ってみました。

透明のジェルネイルを塗った上にカラーリングをしてみました。
見本で見ていた色よりも濃かったのはビックリでしたが、
この色合いなら母よりも色白の私のほうが似合いそう。

付属のジェルブラシは1本しかないのですが、複数本欲しいなと思いました。
また、他の色も気になりますね。

LEDライトもどれぐらい当てているのかわからないですよね?
10秒経つと点灯しているのが、一瞬点滅します。
それが合図なので、イチイチ自分で時間を測らなくて済むので、
とても楽にジェルネイルができました。

ジェルリムーバーもついているので自宅で気軽に、
オフすることもできるので、わざわざサロンを利用しなくてもいいので、
母がとても喜んでいました。



宝石ブルーブログ読者様に嬉しいお知らせ宝石ブルー
私が今回試した、GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット
抽選で200名様にモニターでお試し頂くチャンスがありますひらめき電球

私も使ってみたいという方はブロネットから 是非応募してみてね。
宝石赤GRANJE(グランジェ) LEDジェルネイルキット
マニキュアのように手軽にジェルネイルしたい、
ツヤも発色も持続力も欲しい、そんな欲望を
全部叶えた新しいジェルネイルキット。宝石赤
(~2013/4/10まで)
 

ブログをお持ちの方でしたら、どなたでもご応募できます★


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!