忙しい毎日ってお肌のお手入れが面倒になりますよね?
そんな時に勧めたい製品があります。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック
(うるおいを閉じ込める)の6つの機能がこれ1つになった、オールインワンクリーム。


$試して良かったもの人に勧めたいもの②

フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』 80g 3,500円(税込)


クリームというよりも美容液のような感触です。
手の甲に付属のスパチュラでつけると、とってもみずみずしい。

1つで6つの高機能オールインワンってかなりの優れものです。
しかも、プラセンタエキスも配合されているので、
使い続けることでお肌の透明感やうるおいを実感できるかと思います。

その他に、セイヨウノコギリソウ、セイヨウオオバコ、
カミツレ、オトギリソウなどの植物エキスが、配合されているので、
忙しい朝にもしっかりと潤ってくれます。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


<ハリ>…パルミトイルイソロイシン
<弾力>…加水分解オクラ種子エキス
<女性らしさの味方>…ダイズエキス
<透明感>…オオアザミ果実エキス
<キメ>…ツボクサエキス
<高保湿>…サクシニルアテロコラーゲン

更に化粧下地も配合されているので、化粧前の下地も不要なので、
朝起床して、洗顔したらフラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』を塗って、
メイクするだけの手軽さ。

なんて、夢のような時間短縮なのでしょう。
他の製品を買わなくていいので、とっても便利だと思います。

特に旅行に行かれる方にはお勧めしたいですね。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、保湿パック、化粧下地を
全部持ち歩くよりも、これ1つで全ての機能がついているのは、
とっても便利だと思います。
それに、荷物もかなり減ると思いませんか?

現在、フラコラのウェブサイトでは、初回限定に限り、
お試しサイズが980円で購入する事ができます。

気になった方は、是非チェックしてみてね▼
フラコラ 『プラセンタ リフトクリーム』



フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

【フラコラ製品関連記事】
フラコラの原液100% 贅沢美容液『プラセンタエクストラクト』
美容と健康に! フラコラ 高麗人参つぶ5000を服用して疲れ知らず
フラコラ『プラセンタつぶ5000』で就寝中に美肌へ