クレンジングで癒されながらメイクオフできる製品を
ご紹介します。香りが抜群にいいので、お勧めですよ!

試して良かったもの人に勧めたいもの②

株式会社エスコス『シトラスクレンジングオイル 』
180ml 2,940円(税込) 


今なら⇒特別価格2,604円(税込)で購入できます★

オーガニックオレンジ油とレモン油の爽やかな香りのシトラスクレンジングオイル。
他にもオーガニックのホホバオイル、セサミオイル、ローズマリーエキス、
ラベンダーエキス、ローマカミツレエキス、ビルベリーエキスを配合。
鉱物油は一切使用しない肌にやさしい使い心地でありながら、
メイクはもちろん、毛穴の角栓もすっきり落としてくれます。

クレンジングオイルなのに、オイル感覚ではないです。
★ベタつかない・つっぱらない
★毛穴の角栓もスッキリ
★洗い流しもスピーディー
★安心の無添加


試して良かったもの人に勧めたいもの②


お肌よりも濃い目のファンデーションがなかったので、
見づらいですが、液体ファンデとBBクリームと
アイシャドウを塗って落としてみました。

メイクはしっかり落としながら、洗い上がりはしっとり。
オイルなのにベタつかないのはポイントが高いです。
乾燥しやすい今の時期はオイルクレンジングは、普段なら
使えないのですが、これは乾燥の心配もないのでとても便利です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


ただ、お風呂場で使うにしても乾いた手と乾いた顔での利用なので、
若干不便かなと思います。

乾燥肌もで使えるオイルクレンジングは、今後夏場でも重宝できそうです。

そして、オレンジの香りが物凄く癒されます。
イライラしている時も癒し効果がありますので、
クレンジングでお肌を綺麗にしつつ、気持ちも落ち着いて綺麗になれる気がします。

是非チェクしてみてね▼

株式会社エスコス『シトラスクレンジングオイル 』


エスコスさんのブログリポーターに参加中♪



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のストレス解消法
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆香りのおすすめアイテム♪