エルガールコスメアンバサダーとして参加中ですが、今回ご紹介したい製品は、
アイラッシュ レディ 1,200円(税込)です。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


1つのパッケージに3つも入っているから、結構持ちますよ~
自まつげがかなり短いので、つけまをしていると、
驚く程目元の印象が強くつくみたい。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


しかも、エクステ仕様なので、とっても柔らかいんです。
だから、見た目も自然にしか見えない。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


今月(4月号)のELLEgirlにも今回ご紹介した、アイラッシュ レディ
掲載されています!!

雑誌もバッグにスッポリ入るちょっと小さめなサイズなので、
外出先に持ち歩いてもかさばらないのが( ・∀・) イイネ!

4月号の付録の手帳は、4月始まりで便利ですよ!
この手帳とっても可愛くて重宝しています。

ウェブサイトにはその他の製品も数多く取り扱っていますので、
是非みなさまもチェックしてみてね▼

アイラッシュ レディ




【関連記事】
どんな人でも可愛くハマル★優秀すぎる☆エルガールコスメ パパラッチグロス☆
女子力を高めるスタイリング&トリートメント処方★エルガール ファンキー ヘアスプレー
敏感肌にも優しく毛穴・角栓・黒ずみ溶かしてピーリング★エルガール ソフトクリアピーリング
ELLEgirl エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ★自然なつけ心地のつけま~
ELLEgirl エルガール 毛穴が気にならなくなる★ベイビーミネラルファンデーションパウダー
ELLEgirl BABY BASE Mousse エルガール ベイビーベース ムース(下地)
ELLEgirl BABY BASE Cream エルガール ベイビーベース クリーム(下地)
瞬時に美肌に見える★ エルガール ベイビーミネラルパウダー
ELLEgirl エルガール パパラッチ リップシャイニーグロス★アプリコットベージュ