エルガールコスメアンバサダーとして参加中ですが、今回ご紹介したい製品は、
グロス ベージュELLEgirl PAPARAZZI Lip Shiny Gloss
エルガール パパラッチ リップシャイニーグロス
1,380円(税込) です。



以前、ダイヤモンドクリアをご紹介した事がありますが、
他には、ピオニーピンクのお色もありますよ!

今回のお色は、アプリコットベージュです。
オレンジベースのヌーディー感で誰が付けても可愛く見えるお色です。

雑誌ELLE girl 4月号にも掲載されていますよ!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②


◆ヒアルロン酸Na
◆レチノール
◆ピーナッツオイル
◆スクワラン
の美容成分が配合されているので、憧れのぷっくりリップも実現。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


日本製なので安心して付けることができます。
そして、パッケージが可愛い!!
女子力アップ間違いなし!

皆に自慢できちゃうパッケージですね。

そして、何よりオススメなのがブラシタイプなので、
細かな口角も綺麗にぬれますよ~


皆さんも是非チェックしてみてね ⇒ グロス ベージュ




【関連記事】
どんな人でも可愛くハマル★優秀すぎる☆エルガールコスメ パパラッチグロス☆
女子力を高めるスタイリング&トリートメント処方★エルガール ファンキー ヘアスプレー
敏感肌にも優しく毛穴・角栓・黒ずみ溶かしてピーリング★エルガール ソフトクリアピーリング
ELLEgirl エルガール アイズトゥアイズ アイラッシュ★自然なつけ心地のつけま~
ELLEgirl エルガール 毛穴が気にならなくなる★ベイビーミネラルファンデーションパウダー
ELLEgirl BABY BASE Mousse エルガール ベイビーベース ムース(下地)
ELLEgirl BABY BASE Cream エルガール ベイビーベース クリーム(下地)
瞬時に美肌に見える★ エルガール ベイビーミネラルパウダー