目が小さいのでいつもコンプレックスを持っていますが、
マスカラ、アイライナーはいろんなのを試すのが大好きです!

本日、ご紹介するのは、3月22日(金)に発売されます、
デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッドです。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド
アイライナー グロッシーブラック 1260円(税込)
※2013年3月22日(金)発売予定


アイライナーの命とも言われる筆の部分は細く、
繊細な極細ラインから太めのラインまで描けます。

目の際まで描くので、極細ラインってかなり重宝します。
小さな目の人が太く書いてしまうと目力アップと言うよりも
パンダ目を強調している感じになるので、極細ラインは嬉しいですね。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


汗っかきで涙目になりやすいので、にじむかなと思い、
水滴を置いてみてもにじむことはなかったです。

実はこちらのラインは朝描いて、夜落とすまで、
終日長持ちするウォータープルーフ タイプですが、
フィルムタイプの為、ぬるま湯でふやかせば、
簡単にお湯で落とすことができる優れものです。

クレンジングが不要なので、目元に優しい筆ペンリキッドです。

描いた直後も速乾タイプなので、描いてすぐに目を開けても
まぶたにラインがつかないのも優れてものです。

夏にかけて、まつげエクステンションをする予定なので、
お湯でオフできるから更に重宝しそうです。

発売されましたら、皆さんも是非チェックしてみてね★



デジャヴュモニターに参加中