普段からレトルト食品をあまり食べないのですが、
今回舟形産マッシュルームを使ったカレー&ハヤシを
頂いたので今から食べるのが楽しみです★

試して良かったもの人に勧めたいもの②


舟形マッシュハヤシ 1050円 舟形マッシュカレー 840円

レトルト食品って意外と便利なんですね。
昨日、体調が悪い時に夕飯どうしようと悩んでこれにしました。

レトルトカレーは、沸騰したお湯の中に入れてグツグツ湯煎を
かけること5分。

それだけで、暖かいご飯に乗せて食べるだけ。

普段からレトルトカレーというものを食べないので他社製品と
比較できないのですが、ご飯に乗せて思ったのが、量が多い!!

しかも、マッシュルームの量が多い!!
マッシュルーム以外に野菜もたっぷり入っていますが、
味はかなり辛くて・・・私は食べられませんでした。

美味しく別のものが食べましたよ~。
辛くてチーズを上に乗せるとマイルドになりました。
マッシュルームとチーズも合うので美味しいです★


試して良かったもの人に勧めたいもの②


お試しセットはこちらから▼ご購入できます。



舟形マッシュルームについてはこちら

【関連記事】
山形産★舟形マッシュルーム★きのこ好きには堪らないマッシュハンバーグ