朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は派!




朝と夜、どっちが元気?
毎日の睡眠時間が短くてもあまり朝と夜の大差はないです。

しいて言えば、夜の方が、元気いっぱいです。
でも、展示会は、朝からなので、一緒に行くお友達に
迷惑をかけないようにしています。

普段の生活では、毎日朝からテンションを上げると
バテてしまうので、のんびり過ごすことも多いです。

ただ、朝は毎朝起床することで、ダラダラ過ごすのを防いでいます。

昨日も終日朝から閉館時間まで幕張にいましたので、
体は筋肉痛ですが、しっかり3時間寝ているので気持ちは元気です。

本当は6時間寝れる予定でしたが、案の定3時間で目覚めました(^^ゞ

イベント三昧も身体を壊さないように気をつけながら、
日程を組んでいますので、朝と夜、境なく、元気です。

イベント後は映画鑑賞に行ってきます。

フットワークは夜だけではなく、朝も軽いですよ♪




朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?