キスフレって知ってる? ブログネタ:キスフレって知ってる? 参加中

私は知らない派!



キスフレって知ってる?
初めて聞いた言葉です。

キスまでするフレンドの略?キス友って事?

試して良かったもの人に勧めたいもの②


キス・・・どんなキスだ?
外国人とするような挨拶程度のキスじゃなくて?

(///∇//)濃厚なキスをお友達とはできないなぁ~

いくらキス魔の私でもそれは、難しいわ。

若い人の間で流行っているのか・・・
もう若くないから知らないわ~

挨拶のキスはほぼ抵抗なくできるけど、
感情が入ると照れちゃうわ(〃▽〃)

でもね、キスフレって何だか言葉嫌いです。
まるで、セフレみたいで・・・。


キスフレって知ってる?
  • 知ってる
  • 知らない

気になる投票結果は!?