紹介がなかなか追いつかないのですが、日頃からよく購入している
ランコム様から新マスカラのイプノスター ウォータープルーフを
いただきました。

ランコムのマスカラは既に複数愛用中ですが、
今回の新マスカライプノスター ウォータープルーフは、2月1日に発売されたばかりです。

無重力ボリューム&カールが売りのマスカラで、
ウォータープルーフマスカラの発売は7年ぶりなんだそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



花粉症の季節、涙目になりがちですよね。
そんな、花粉の季節でもこすっても、泣いても、にじまないのが、
イプノスター ウォータープルーフです。

今まで、ドールアイを使っていましたが、ビューラー要らずで綺麗なカールを
キープしてくれるので、とても重宝しています。
サンプルサイズでもしっかり塗れるので、
現品を買いに行く予定です。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


マスカラの形が少し変わっています。
三角の木みたいな形にも見えますが、これがとても塗りやすいのです。
目が小さくて、まつ毛が短くてもキャッチしてくれます。


ランコムブロガーのみなさまへと記載されて届いたので、
とっても嬉しかったです。

気になった方は是非チェックしてみてね▼
ウェブサイトで購入すると人気製品のサンプルも選ぶことができます。

ランコム公式サイト。web限定品やポイントあり。