現在、ホワイトデーのキャンペーンとして、gifteeで
先着4万名にクリスピー・クリーム・ドーナツ無料引換券をプレゼント中。

Facebook アカウントがあれば、Facebookアカウントを持ってるお友達に、
プレゼントすることができちゃいます。

以前よく利用していた、クリスピークリームドーナツ。
池袋店が撤収されてしまい、どこで交換出来るかなと思いつつ、
いつもお世話になっているお友達にプレゼント。

私も別のお友達から頂いたので、どこで交換しようか迷っていました。
金曜日、RSPに行った際、別の件で台場シティに寄ってみたら、
お隣同士でクリスピークリームドーナツの店舗も発見!!


私があげたのも頂いたのも、ストロベリー チョコレート ハート。
二人で同じものを交換!!

試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1012250.jpg


期間限定品なので、どこかで見かけたら購入します。
チョコの味はそれほど感じられず、美味しかったです★

自分のログイン画面が写メ撮れないので、私があげたお友達の画面を
パシャと撮りました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


自分の運次第であげられる人数もあげられるドーナツも皆それぞれ違うようです。

最近、facebookにログインしていないなぁ~って
思われている方がいらっしゃいましたら、すぐにログインして、
応募してみてね。

Facebookで、小さなありがとうを電子ギフトカードとして
簡単に贈ることができるサービス「giftee(ギフティ)」に
クリスピー・クリーム・ドーナツが期間限定初出店です。

日頃の感謝を込めてドーナツを贈ってみませんか?

「giftee(ギフティ)」のクリスピー・クリーム・ドーナツページはこちら


【チケットご利用時注意事項】
・チケット有効期限: 2013年3月14日(木)
・店頭でチケット画面をスタッフにご提示してご利用ください。
・チケットは返金および換金できません。
・商品が品切れの場合は、お好きなドーナツと、元のチケットに記載された個数と
同じ個数分をお引き換えいただけます。
・以下の場合は、商品交換できませんので、ご注意ください。
(1)チケットをプリントアウトして持参された場合
(2)チケットの有効期限が切れた場合
(3)商品引換え前に、お客様にて、誤ってチケットを消化された場合