昨年ご紹介しました、『R25』スマホアプリですが、
この度、アプリがアップデートされて、更に使いやすくなりました。

R25は、いつ読んでも面白いのですが、なかなか入手しづらいので、
アプリでいつでも読める便利さを味わってしまうと、電車内でも楽に
情報ゲットできるので好きです。

さて、今回アップデートされた内容は・・・

①トップページに日替わりの更新情報を表示する「ビッグパネル」が追加されました。
大きな写真・画像を使って、オススメ記事を見やすく知らせてくれるので、探しやすいです。

②オフラインで読めるようになるタイミング(記事データのダウンロード完了)を
分かりやすく知らせてくれる通知がアプリ上部に表示されるようになりました。
今まで以上にオフライン時でも軽快に記事を閲覧できるようになったんです。

③フリーマガジン連載中のコンテンツが追加されました。
アプリ限定で読めるオリジナル記事なので、本紙を入手できない時は、とても便利だと思います。

④Androidのみですが、記事ページを「めくる」動作が軽快になったという事ですので、
Android版をご使用の方は是非試してみてね。



【R25】ダウンロードはコチラから♪



R25はこちらから




【関連記事】
18禁ならぬ25禁の毎日読む楽しさ★『R25』スマホアプリ