貝殻から抽出した成分が配合されたものは、日頃からよく使っていますが、
お肌に直接使うものは初めて使ってみました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②

貝から生まれた石けん【Scallop】


加齢臭って意外と本人は気がつかないもの。
特に日頃から体臭があまりない人は、加齢臭って感じないと思います。

先日、映画を鑑賞した際に、となりに座っていた男性から
加齢臭がしてきたときは、こちらの石鹸を紹介したくなりました。

気になる体のニオイは、意外と本人ではなく、周りからの指摘で、
初めて気がつく人も多いと思いますが、それは、逆に恥ずかしいですよね。

それなら、自分で対応して少しでも自分の匂いを消す方が、恥ずかしい思いを
しなくてもいい気がします。

今回試した、濃密泡の「Scallop」は、ホタテ貝殻から抽出した天然成分
「Scallow(スカロー)」に「コラーゲン」「ヒアルロン酸」をプラスした全身用の石けんです。
この「Scallow(スカロー)」という成分殺菌・消毒・洗浄・化学物質分解効果など
多機能衛生効果を持つ驚異の抗菌成分なのだそうです

試して良かったもの人に勧めたいもの②


元々ミントの香りは好きですが、香りがキツイ事も多く、敬遠するものが多かったです。
Scallop」は、ミントの香りがとても爽やかすぎて、気になるニオイを目立たせません。
ニオイを優しく包み込んだ後は、コラーゲン・ヒアルロン酸が優しくお肌を潤わせ、
洗い上がりはしっとりすべすべ、潤いとミント香りがずっと続きます。

しっとりするのに、洗い上がりがサッパリなので、汗をかいたり、ニオイが気になる夏の季節には、
Scallop」を使ってみたいと思いました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


オヤジ臭がする父にも勧めてみたいと思える商品でした。

デリケートゾーンにも使えるので、生理の時期には特に重宝します。

泡立てネットを使うと簡単に泡がつくれます。
緩い泡なのですが、逆さにしても落ないので、
お肌の毛穴が開いていたら、毛穴に詰まりやすいニオイの原因も
サッパリと取り除ける気がします。

これから暑くなる季節には、使い続けてみたいと思える商品でした。

気になる方は是非チェックしてみてね⇒ 貝から生まれた石けん【Scallop】








エフ株式会社のモニターに参加しています



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!