実家での朝食時には必ずドライフルーツのプルーンを
食べる習慣がありますが、自宅でプルーンを食べる機会って
あまりないんですよね。

便秘にはプルーンが一番効果を発揮するのですが、
どうも毎日となると食べないのです。

健康効果が高く、欧米ではミラクルフルーツと呼ばれている果実。
毎日の摂取となると種があったりして、面倒になる。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


そんな時に知ったのが、やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」

初め、ふざけたネーミングだなと思ったのですが、
『「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」 (約5日分)』が手元に届いて納得!!

プルーンがぷる~んぷる~んしているんです(*´∀`*)

試して良かったもの人に勧めたいもの②


プルーン果汁をたっぷり使った、ぷるぷるの美容ゼリー。
美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mgを配合し、
さらに、ドライプルーン約10個分の鉄分やドライプルーン1個分の
食物繊維1050mgなどの栄養素も配合されているので、スティックタイプのゼリーなら、
毎日気軽に食べられるので、続けられそうです。

スティックタイプのゼリーなので
持ち運びも便利です。

旅行先で便秘になりやすい人も、気軽に持ち歩けます。

コラーゲンも摂れて、食物繊維も摂れて内面から綺麗になることで、
お肌も綺麗になれる優れものです!


試して良かったもの人に勧めたいもの②


使われているプルーンも安心できるカルフォルニアプルーンです。

私も内面美人を目指してプルーンコラーゲンでぷる活始めました!

皆さんも健康面でも気になる方は是非チェックしてみてね⇒ ぷる活部

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
やずやの“ぷる活”に参加しています