自宅に帰ってきて、鼻血が止まらない。
普段から鼻血はでる方ではないのに・・・。
止まったと思ってお風呂に入ってのほほんとしていたら、
また鼻血が・・・・。

今日のお酒はあまりにも美味しくて飲みすぎました。

何で鼻血が出るんだろうと言ったら、
お酒で体全身の血流がよくなっているからじゃない?って彼に言われました。

普段からお酒を少しずつ飲んでいれば、多少は血流もよくなり
身体がポカポカするんだろうなぁ~

大量のチョコレートを食べても鼻血がでないのに・・・
お酒ででるとは・・・。

明日大丈夫かなぁ~心配だ。

ちなみにまだまだ寝れません。

イベントの帰りに各駅停車で帰宅したら、爆睡したので、
お目目パッチリ状態です(-_-;)