昔と比べても仕方がないのはわかっているけど、
20代の時は凄くおしゃれだった私。

今はどうしたの?って思われるほどファッションセンスがない。
体型が変わって着てみたいと思ってもサイズがなかったりして、
センスがないなぁ~って思っていました。

でも、同じ服をうまく着こなしている人を見かけると
一体何が違うんだ?って思おうこともあります。


そんな時に知った、新しいファッションと出会えるアプリ FUKULOGアプリ♪



プロが投稿しているものではなく、一般の方が自分の日常生活のコーディネートを
投稿しているのですぐに真似ることができるものばかりです。

しかも、コーディネートだけでも、現在105,495件が投稿されています。
そして、アイテムは、現在44,747件の投稿がありますので、
自分が持っているものをどうコーディネートしていいのか、迷っている方は、
ちょっと工夫するだけでも違った感じにアレンジできて、
投稿された人のブランドに興味を持ったら、投稿者に直接質問することもできます。

交流することも可能ですので、興味を持った方がいたら、
思い切って聞いちゃいましょう!!



iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

Ripreモニターに参加中