来週29日火曜日まで開催の大北海道展に行ってきました。
年に3回東武百貨店で開催されるのですが、前回出展されてないと思って、
今回も出展されていないのかと思っていましたら、
私の大好きなカールレイモンさんが出展されていたので、買いに行きました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


今回は今までとは若干違う商品を多数持参されての出店です。
ローズとポークがおすすめだそうです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



週末も行く予定ですが、既にミニサラミの在庫が少なかったので、
思わず買ってしまいました。

スライスサラミは持ってこなかったそうで、残念です。

店頭には、ザキヤマさんではなく、松代さんがいらっしゃいます。
まっちゃん、来たよ~と是非声をかけてあげてくださいね。

ちなみにザキヤマさんは、来月柏の物産展にいらっしゃるそうです。