はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

私はなってほしくない派!



はやく夏になってほしい?
夏生まれのクセして、夏が大の苦手です。
特に日本の夏は未だに馴染めません。

猛暑と室内の冷房の温度差体がおかしくなるから嫌いです。

真冬の寒い季節も苦手ですが、真夏の方がもっと苦手です。

春先と秋が一番好きですが、冬も意外と嫌いではないです。
乾燥は悪化するけど夏も実はかなり乾燥しているので、
お肌の為にも夏場よりも冬場の方が好きです。

今後、私が実践している乾燥肌対策をご紹介していきますね。




はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?