木下優樹菜さんの結婚式の引き出物にも選ばれました、
話題のエイジングケアができるマスカラ、「もてますカラ」
この度モニターで試す事ができました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


もてますカラ モイスチャーCo-3way (コンパクトタイプ)1,575円


最近は、低価格なまつ毛美容液やマスカラがでてきましたね。
数年前まではサロン向けのものを購入していたので、
かなりの割高でしたが、価格が抑えられていても、効果があるのは嬉しいものです。

この度、もてますカラ モイスチャーCo-3way (コンパクトタイプ)を試してみて、
思ったのは、コンパクトタイプなのでサイズが小さいということ。
つけたまま、24時間キープできること。
よく涙がでるのですが、雨や汗に濡れても落ないのに、
簡単にお湯でオフできること。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


にじまないけど、お湯で落ちるのは女性として嬉しいです。
映画をみてワンワン泣いても安心なので重宝しています。

英語で小さな魔女って書かれていますが、
とてもコンパクトタイプのマスカラなので、持ち運びにも便利です。
試して良かったもの人に勧めたいもの②


超人気ヘアメイクアップアーティストの室岡洋希氏までが
推薦するほどのお墨付き商品。

試して良かったもの人に勧めたいもの②



私のまつ毛は、短い、細い、少ないという悩みがありますが、
この独自開発されました、ブラシの形状がしっくりくるので、
短いまつげでもしっかりついてくれて、ダマにならずしっかり
キャッチしてくれます。

ただのマスカラではなくて、エイジングケアも同時にできるので、
まつげ美容液を使う手間が減ります。
使い終わる頃の変化を楽しみたいと思います。

私のように、短い、細い、少ないというお悩みの方には、
ぜひチェックしてみて欲しいマスカラです。



リトルウィッチモニターに参加中