大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす派!


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
今年も多分大晦日は家で過ごします。

実家で美味しいものと思ったけど、今年は最後までバタバタしているので、
大晦日ぐらいはゆっくり過ごしたいですね。

だって、元旦は朝早いからね。

20代の頃は、大晦日に友達と会って、お台場で年を越してから、
3時頃浅草寺にお参りして、初日の出をサンシャインから見ていたのですが、
最近は友人たちも元気がないのか、ついていけないと言われてしまい、
さすがに一人で歩き回るのは寂しいので、家でひっそりと過ごす予定です。

元旦、2日目もガンガンに歩き回るので、
やっぱり大晦日ぐらいはおとなしくしていないとね。

なので、今年も大晦日は家で過ごす予定です。


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?