寒いのは苦手? ブログネタ:寒いのは苦手? 参加中

私は大丈夫派!



寒いのは苦手?
苦手な方だけど、暑さと比較したら寒いほうがマシです。
なぜなら、着込めばいいだけなのでね。

最近は、薄地でも暖かいものが多いので、ヒートテックで
身を固めて外出しています。

ヒートテックの重ね着をしているので、常にポカポカしています。
家の中では、マフラーをして首元を冷やさないように気をつけています。

首元を冷やさなければ、風邪はひかないので、
寒さをしのいでします。

また、外出の際に、マスクをするのはウィルスよけ対策と思われがちですが、
私の場合は寒さ対策なんです。
冷気を吸い込むと体の芯から冷えてしまうので、
室内に入るまではマスクをして、室内に入ると外しています。

風邪予防は、冷気を吸い込まないこと。
冷気さえ吸い込まなければどんなに寒くても大丈夫です。

だから、お酒も氷なしで注文します。
その方が温まるのも早いし、体が冷えませんからねニコニコ


寒いのは苦手?
  • 苦手
  • 大丈夫

気になる投票結果は!?