車持ってる男性がいい? ブログネタ:車持ってる男性がいい? 参加中


車持ってる男性がいい?

車を持っていた方がいろんな意味で便利だと思います。
確かに持っていた方がいいなぁ~って思うこともあります。

いつも住む場所って高速に乗りやすい便利なところに住むのに、
車がないことが多いんです(-_-;)

車欲しいなぁ~って思うけど、私も彼もペーパー。
時々ゲーセンで感覚がにぶらないように遊びますが、
遊びと実際の運転じゃ違うもんね。

ただ、私は車酔いが激しいので、後ろの座席に乗るのが
分かっているときは酔い止めを飲まないとキツいです。

なので、あまり車に乗ることは少ないかな。
持っている分には、すごく助かります。

年末の沢山の買い出しは車があった方が便利だと思います。

車がないので、いつも買い出しに行ったら、宅配で郵送してもらいます。
持って帰って疲れてしまうのなら、宅配の方がやすいと思います。

お付き合いする男性で車を持っているのが条件ではないので、
私の中では持っていても持っていなくてもいいですが、
持っていたらいたで、それは助かることが多い気がしますね★