同じ味のランチパックもよく購入しますが、
4種類の味を楽しめるランチパックも大好きです!!
これね、いつも私が買ってくるわけではなく、
朝食のパンをお願いすると買ってきてくれるんです。

パンも2種類なので、味が違います。

白いパンにはたまごフィリングとツナマヨネーズ。
全粒粉入りパンには、ロースハムフィリングとチーズクリームをサンド。

4種類の味と2種類のパンが楽しめるんです。

$試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1011615.jpg


これにスープを付ければ立派なお食事になりますよね?
急いでいるときはこれで済ませてしまいますが、
空腹で済ませるよりはマシなので、よく利用して食べています。

ランチパックいろんな種類のが出ているので重宝します。