単品で使ってみて、シリーズで使ってみたいと思える美容液に出会えました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②

エナジーチュールセラムエッセンス 薬用美容液 28g 5250円


エナジーチュールセラムエッセンスは、植物ホルモンといわれる芽や根が伸び、
茎・葉を成長させていく驚異的なパワーをつかさどる成長因子を、
エイジングケア化粧品に応用したものです。

不規則な生活は、毎日の事ですが、疲れきって化粧を落とさずに寝てしまうことも
しばしばあります。
そうすると翌朝のお肌はガビガビになりがちで、
すぐになんとかしようとしても難しかったのですが、
エナジーチュールセラムエッセンスは、2日目の朝からは何もなかったかのように
お肌がモチモチしていました。


試して良かったもの人に勧めたいもの②


使い方はいたって、簡単。
2プッシュ程度を顔の5点(額・両頬・鼻の頭・あご)において、
顔の内側から外側へと丁寧になじませるだけで、気になるところは、
私の場合は口元を重ねづけするだけです。

試して良かったもの人に勧めたいもの②


美容液というよりも、かなり緩く、サラサラとお肌に浸透するので、
ベタつき感は全くなく、若干大丈夫かな?って心配しましたが、
2日目の朝から睡眠時間が短くても長時間寝ている時よりも
お肌の状態が良かったのでビックリしました。

よっぽど乾燥している時以外は、クリームを塗らないのですが、
クリームを塗らなくても乾燥が悪化することはなかったです。

また、香りが天然精油を配合しているので、癒されます。

シリーズで試したいと思える製品ってなかなかないので、
化粧水やクリームも興味を持ってしまいました。

植物から作られているため無着色、無鉱物油、バラペン(防腐剤)フリーなので、
敏感肌の方にも安心してご使用頂けると思います。

エナジーチュールセラムエッセンス

女性だけに限らず、乾燥肌の男性の方にも使って欲しいと思えます。
乾燥でかなり私よりも老化が進んでいる彼のお肌にも使おうか検討中です。



Ripreモニターに参加中