毎年販売されている、天使のチーズケーキをまた買ってきました。
最近思うのが、NEWというシールは当てにならないこと。
だって、昨年も販売されているから、NEWでもないんですよね。

久しぶりに販売されるからNEWなのかな?

試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1011530.jpg


150円で安いけど、最近サンクスのスィーツ飽きてきました。
味がね、ワンパターンなんだもん。

昨年の夏頃に発売していた、天使のチーズケーキのフランボワーズの
方がまだ変わっていて、色もピンクだったからよかったな。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1011531.jpg


天地のチーズケーキのお味は、ふんわりスポンジクラムに粉砂糖をかけ、
とろ~りとろける食感のレアチーズムースとカスタードチーズクリーム、
しっとりスポンジをあわせたチーズケーキですが、
チーズの味がそれほど強くなく、もっとチーズの味を全面的に出して欲しいと感じました。

試して良かったもの人に勧めたいもの②-P1011532.jpg



最寄駅にはサンクスしかないから、もっとバリエーション増やしてほしいわ。